禁断の味再び

先日友人から連絡がありました。

「やばい!これでも良いかも😄!」
そしてジャーン
送られてきた写真はこちらです↓

以前書いたこちらの記事→こ、これは美味し過ぎる:ハニーバターチップ
こちらのポテトチップを教えてくれた友人が、またもや教えてくれたのですが、確かにこれは発見してはダメな奴だったんじゃ?!?
新大久保で購入したハニーバター味、以前の記事ではどこの会社かわからないと書きましたが、「calbee」と書いてありますね😅
と言うことは同じ会社ですし、これは!!

ジャーン!!

買いました。

早速1枚。
口に入れた瞬間「あ、やっぱり少し違うな。甘みが強いかな?ポテトの厚みもこちらの方が少し厚いような。あのシャリシャリっと食べられちゃう感じじゃないな」と一瞬思いましたが、2枚目を口に入れた時は、「うん、遜色無く美味しい。これで良し。問題ない。」と言う感想になりました。

こちらの商品、以前は期間限定商品だったようですが、今は通年商品として販売しているようです。
これはレギュラー商品になるよ。
ポテトチップを食べると言う習慣が全くない私でも、毎日食べたいお味。
しかし困りましたね、このブログ記事を書いている間食べていたのですが、もう1袋食べ終わってしまいました。
以前紹介したハニーバター味は近所で手に入れる事は難しく、値段も200円以上しましたが、こちらはその辺のスーパーで売っている上に、、

安い!
私はライフで購入しましたが、おそらく何処でも置いてあるんじゃないかな?
想像ですけど。
ハニーバター味は、年末に会った友人達に今年のお礼として(にしては安すぎるけど😅)配ったのですが、なかなか手に入れづらい事を残念がっている友人も居たのですぐ手に入る旨お報せしたいと思います。その辺で手に入る!

しかし、良く見てみたら友人から送られてきた写真、「Lサイズ」って書いてありますね。
幾ら何でもLサイズはやり過ぎよ!!

コメント