美容サプリの王道:Dragon Herbs, ヤギのプラセンタサプリ

今日はこちら
Dragon Herbs, ヤギの胎盤, 500 mg, 60 カプセル

パッケージがだいぶくたびれています。
なぜかと言いますと、だいぶ前に買ったのですが、その時期は体調、肌状態共に最悪で、体にもお肌にも良さそうなサプリをいくつか飲んでみましたが、全く効果が無いだけでなく、逆に吹き出物が出たりという具合でした。
購入した頃は産後で、相当神経過敏になっていたようで不眠が酷く屍状態でしたが、こちらのプラセンタを飲むと、何故だか夜中に突然パッチと目が覚め余計睡眠時間が減ってしまったのでお蔵入りになっていました。
その時期はコーヒーは勿論、緑茶を日中飲んでも眠れなくなってしまったので本当にプラセンタのせいなのか不明ですが。。

と言う事で、先日ふと思い出して飲み始めたのでレビューします。
まず、何故こちらのヤギプラセンタを選んだのか?
プラセンタには色々種類がありまして、一番効果があるのは何と人由来の物!
次が動物由来のもの。
人由来のプラセンタは医療機関で注射出来るそうですが、人間って美しくなるためなら何でも来いって感じですね。
出産の際、自分の胎盤を食べる人がいると言うのを以前聞いた事がありたまげたのですが、人プラセンタが流通しているとは!驚き!
流石に人プラセンタは、、、と言う事で次に効果が高いと言われている動物由来のプラセンタを選びました。
動物と言っても、馬、鹿、ヤギなど種類があって、以前馬プラセンタを飲んだ事があったのですが、高くてお試し品を少し飲んだだけでその後続けられませんでした。
そしてiherbでまずこちらを発見↓
Dragon Herbs, 鹿プラセンタ、500 mg、カプセル60粒
何やら良さそうですがちょっと高いなぁともう少し探してみると、科学的にヒトの胎盤に極めて似ていると言うヤギプラセンタを発見したと言う運びです。
1日2回、2-3カプセル服用と書いてありましたが、貧乏性なので寝る前に2カプセルづつ飲む事に。
飲み始め初日、翌朝起きると直ぐに効果を実感!
以前記事にも書いた(記事はこちらLypriCel, リポソームビタミンCを飲んだときと同様顔が白い!
血の気が失せているとかそう言う不健康な白さではなく、肌がリセットされたと言う白さ。
20代は何もしなくても朝起きるといつも寝起きの顔はこの色だったなーと懐かしく思い出しました。スッキリ色白。いつから寝起きの顔がくすみ出したのか、、、。何かしら体に良いサプリでも飲まないと、普段の寝起きは朝から徹夜明けのような疲れ顔です。
そして翌日また寝起き顔をチェックすると、白さに加えて何やら昨日よりもっちりしている。。。ような?
只今飲み始めて1週間程ですが、もっちりむっちり感が確かに増している。
何と言うか、肌密度が上がったような感じでしょうか?
でも、まだ自分でしか確認できないレベルですが、これをもっと長く続けたり、1日2回飲むようにしたらどうなってしまうのか??
よくマイナス10歳肌とか聞きますけど、もしかして可能??
行けちゃう??
と思った矢先に残りあと僅か。
急いで注文したいと思います。
この商品、在庫切れの時が多々あるのである時にさっと頼んでおかないと!

コメント