間違えて購入したReviva Labs:アルファリポ酸, ビタミンCエスター&DMAEクリーム

以前記事にも何度か書いたDerma Eのファーミング保湿剤(記事はこちらこちら)をやっと使い終わりました。

使い終わっての感想は、良かったです!
使い始めた当初は、保湿力低め・刺激強めであまりよい印象ではありませんでしたが、使い続けていくうちに少し多めに塗ることで保湿力もアップし、刺激にも慣れ、良い効果を発揮してくれたと思います。
どう言う効果かと言いますと、何と無く引き締まったような気がします。
引き締め効果により、小顔になって、毛穴もしまったような?その為かお肌もツルッとしました。
レビューを読んでみると物凄く効果を実感されている方もいる様なので、リピするかも知れません!
でも今の所、このブログに何回も登場しているレチノールクリーム(記事はこちらこちら)とReviva Labs:エラスティン + DMAE ナイト クリーム(記事はこちら)が気に入りすぎているので少し先になりそう。

そして今日ご紹介するのはこちら
Reviva Labs, アルファリポ酸, ビタミンCエスター&DMAEクリーム, 2オンス(55 g)
大好きなReviva Labs:エラスティン + DMAE ナイト クリームと間違えて購入してしまった商品です。だって見た目そっくり。色も一緒だし。DMAEだし。。

中はクリーム色のかなり柔らかめなクリーム。ジェルっぽくもある。
とても柔らかいので伸びは良いです。
香りは・・・強くはありませんが、何と形容したら良いのか。。
良い匂いではありませんが強い匂いではないので私は気になりません。

保湿力は私には十分ですが、レビューを見ると保湿力が足りないと書いている方もいて、もしかしたら私の場合、先にレチノールクリームを塗っているから保湿力が十分なのかも知れません。
そして使用した感想ですが、、、う〜ん。可もなく不可もなく。
前述した大のお気に入りクリームReviva Labs:エラスティン + DMAE ナイト クリームを塗ると、翌朝顔がツルッとしていて驚いたのですが、そう言う驚きはありませんでした。
残念!
保湿力も足りているので悪くはないのですが、「これじゃなきゃ!」と言う特徴はいまいち見られず。。
まだ使い始めて日が浅い上に、前に記事にも書いた様に(記事はこちら)肌断食してしまっている日も多々あるので、きちんと使用して、使い終わったらまたレビュー書きます!

コメント