この夏大活躍しそう!BADGERのオーガニック防虫剤

夏は大好きだけど、蚊の存在は受け入れ難いですね。
人間も沢山の生き物を消費して生きていますので、血ぐらいあげてもいいかなと考えないことも無いですけど、痒くなる液注入していくのは許せない!病気置いてくとかもっと許せない!
最近はデング熱なんかが出て来て油断できないですね。
特に子供が蚊に刺されると「病気になるんじゃ?!?!」と気が気じゃありません。
去年まではドラックストアに売っている虫除けスプレーを使っていましたが、iHerbを知ってオーガニックの虫除けスプレーを試してみました。

Badger Company, オーガニック防虫剤、シェイク&スプレー、 4 fl oz (118.3 ml)

第一印象
「可愛い!!!!」
アライグマが網で蚊を取ろうとしています。
私の大好きな西光亭に通づるところがありますね。
よーく振ってからスプレーすると、ハーブのとっても良い香り。
入ってないけどレモングラスのような爽やかな香りです。
まだ使い始めて日が浅いですが、使用感は良好です。
子供達も良い香りー!!と喜んでつけています。

Badger Companyと言えば
Badger Company, バジャーカンパニー, オーガニック、リップバーム、ピンクグレープフルーツ、15オンス(4.2 g)

今家の在庫は切らしていますが、こちらもお気に入りです。
商品も良いですし、何より可愛いので、買い溜めして置いて、ちょっとしたプレゼントとして友人達にプレゼントしたりしています。

あとこちらも
Badger Company, ナイトナイトバーム, ラベンダー&カモミール, .75 oz (21 g)

不眠気味なので、お守り程度ですけど、こめかみ、鼻の下、耳の裏などに塗ってから寝ています。こちらのパッケージも可愛くて癒やされますし。
こちらもハーブの良い香りで、睡眠に効果があるかは正直よくわかりませんが、寝る前に子供達と「寝る前の儀式」として塗っています。子供達もこれを塗ると「よし!寝るぞ!」と思うようで大人しく寝室に向かってくれます。

Badger Companyは他にも気になる商品が沢山!
次は何を試そうかな〜?

iherb.com

こちらからのお買い物またはプロモコード「JFQ1455」の入力で初回限定5%OFFです!よろしければお使いください!

コメント