iherbで噂のアイライナー:Physician’s Formulaのまつげ美容液入りリキッドアイライナー

アイライナーお使いですか?
私はアイラインを引くと、かなり濃い顔になってしまいます。
それだけなら良いのですが、下品な仕上がりになってしまい、遠い昔の結婚式の時も、メイクの担当をしてくれた美容師のお姉さん、お兄さんが、「うーん、引かない方が良いかもですね〜(汗)」と困っていたほどです。
なので今までアイラインを引いたことはほとんど無いのですが、iherbのこのアイライナーはとても人気ということで前から気になっていました。
しかし一時、販売終了か?!?という時が少し前にあり、その時嘆いている方がたくさんいるのをブログなどでお見かけしていたので、もう試す機会もないかと思っていましたが、最近復活したようなので、値段も1000円強とお手頃ですし、9月のセールで買ってみました。

Physician’s Formula, Inc., アイブースター、まつげ用コンディショニングセラム付き極細リキッドアイライナー、ディープブラウン、0.016液量オンス (0.5 ml)
ウルトラブラックとディープブラウンの2色がありますが、今回はディープブラウンを購入。
私の顔にウルトラブラックだと、下品度が加速しそうな気がして、、、。
こちら裏面。

かなり見にくいですが「Made in Japan」と書いてあります。
どうも、筆が日本製という事らしいのですが、だからなのかな?とってもとっても描きやすい!軽くスッと筆を滑らせると、スッキリとした極細線を描いてくれます。
もっと目元にインパクトを加えたい時は、少し強めに線を引くか、何度か重ね塗りしても綺麗な線が引けます。パンダ目にもならないし、ガタガタしたしたり、滲んだりしない。石鹸で綺麗に落ちるし、これは噂通り良い商品ですね!
私の顔にも下品にならず、上品なアイラインを書いてくれました。
普段、すっぴんプラスα位の私ですが、アイラインを引くと、もしかしたらマスカラ要らないかも?と言うくらい目にインパクトが出てメイクが楽しくなりました。
手放せなくなりそう。
しかも美容液入りとは!!何て親切な商品なんでしょうか??
まつげのお手入れはケアプロストを使っている私ですが、塗るのを忘れ続けることがかなり多いのでこれは嬉しい。
使い始めてまだ日が浅いので効果はまだわかりませんが、期待しちゃうなー。
メイクで育毛出来たら言うことなし!

この商品を作っているフィジシャンズフォーミュラは80年の歴史を持つ、アレルギー専門医が開発したドクターズコスメブランド。
低刺激、低アレルギー性のお肌に優しい商品を作っています。
お値段もお手頃だし、これだけアイライナーが優秀だと、化粧下地、ファンデーション、チーク等など、色々な商品を出しているので、試して見たくなるなー!
パッケージも可愛いと評判らしいです。
確かにこれとかこれとか可愛らしいですね。
プレゼントにも良さそう!
ま、私の柄じゃないけど。。

コメント