やめられない止らない!Kettle Foodsのポテトチップス

危険な商品です。
ポテトチップ嫌いな私でも美味しくて買いだめしています。

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、5 oz (142 g)


食べかけ感が半端なくて申し訳ない。。
来たと同時に写真を忘れて食べてしまいました。
↓こちらも同じく。。
Kettle Foods, ポテトチップ, 辛い!ハラペニョ, 5オンス (142 g)

塩味をコストコで購入した友人に食べさせて貰ったのが間違いの始まり。iHerbでハニーディジョン味を見つけて何となく買ってしまった。ポテトチップは好きではないので、今度友人が来たら出そう位の考えで購入。

中身はこんな感じ。
左がハニーディジョンで右がホット!ハラペーニョ

しかし、食べ始めたらやめられない止らないわけです。
食べ応えのあるゴリゴリとした歯ごたえ、食べれば食べる程癖になる味付け。沢山入ってるけど食べきれないと言うほどでもない内容量。
だから気づくと1袋食べていたりするんです。
だから本当は買いたくない。
中年太り真っ只中、モリンガでどうにかこうにか増加を食い止めているものの、モリンガを始めた時点で20代の体重プラス10kg!!もう既に遅し、、、。

でもね、日本のポテトチップみたいに悪いもの入って無いみたいだし、たまにはいいよね、と自分に言い聞かせて買っています。
「仕事頑張ったなー」とか「今日はワンオペ育児頑張ったなー」とか、自分にご褒美ですね。だってビールにめっちゃ合うからね。
今の所3種類、シーソルト、ハニーディジョン、ホット!ハラペーニョしか食べたことないですがどれも美味しいです。揚げ油の味なのかどれも共通した味がしますが、これがまた癖になるなー!
でも今の所一番のおすすめはハニーディジョン!甘辛味がもう一つもう一つと私は掴んで離さない。
しかしiHerbで扱っいるKettle Foodsの ポテトチップは全部で11種類!気になって気になって。。
特にサワークリームと玉ねぎ、韓国式バーベキュー、ニューヨークチェダー辺り。
無念にも試したらまたレビュー書きたいと思います。

Kettle Foodsの ポテトチップ只今セール中!
やめられない止らない、体験してください!!

iherb.com

こちらからのお買い物またはプロモコード「JFQ1455」の入力で初回限定5%OFFです!よろしければお使いください!

コメント