ツルツル肌を作る!Reviva Labsのエラスティン + DMAE ナイト クリーム

先日届いた荷物の中に楽しみにしていたクリームが2つ。
そのうちの1つがこちら↓

Reviva Labsのエラスティン + DMAE ナイト クリーム

ハリ、たるみに効果を発揮してくれるエラスチンと引き締め効果抜群のDMAEのクリームです。
中身はこんな感じです。↓
普通のクリームという感じ。

昔は肌にハリがあり、よく友人に頬を突かれました。
しかしプリプリだった肌も、20代の後半位だったでしょうか?
ある時気づいたら様子が変わっていました。
何と言ったらいいのか。。
顔の皮と肉が離れて皮がビヨーンと伸びるようになったというか、、、。
今思えばあれがハリが失われてきたサインだったと思います。
ハリが失われるのは筋肉を収縮させる物質「アセチルコリン」の減少によるものだとか。まぁ、他にも色々減少してそれも原因だと思いますが。。
そのアセチルコリンを補うのがDMAE(ジメチルアミノエタノール)。
Reviva Labsは他にも色々お世話になっていて、効果を感じる商品が多いので試してみることに。

結果から言ってこれは大正解!!
使いはじめてまだ日が浅いですが、もうすでに何となくシュッとしてきているような。
そして、レチノールクリームの記事でも紹介したInstaNatural, レチノールセラムと一緒に使ってから寝たのですが、いつものように夜中に子供の夜泣きで起こされ、ふと自分の顔を触ってみると、
「!!!」今までにないツルツル触感。
これが引き締まったということなのか。
毛穴も引き締まったということじゃないだろうか?!
かなり驚きました。
体調によって、ツルツル度に変化はあるものの、今の所とても気に入っています。
これは使い続ければ、もしかしたらもしかするかもしれないと期待出来る商品だと思います。
でも一緒に買ったとても評判の良いDerma E, ダーマE, ファーミング保湿剤も早く使いたいし、顔がもう1つ欲しい!

コメント