週間ランキング1位!:TheraBreathのマウスウォッシュ

突然ですがキムチは好きですか?
私は大好きです!

キムチの刺激的な味は、単純に美味しいというだけではなく、例えばおかずが少なくて寂しい時、色々食べたいけど食べられないダイエット中などに大活躍します。
キムチを食べると、その刺激的な味のせいか不思議と満足感を得られるんです。
もっと炭水化物食べたい!とか、もっと肉肉しいおかず食べたい!と言う時でも満足出来ちゃう。
なので毎食食べたいくらなんですが、いつもいつ食べたらいいのか分からず、買ってあるお気に入りの「こくまろキムチ」も冷蔵庫の肥やしになっていました。
だって凄い匂い!皆さんは、はたまた韓国の方達はいつ食べているんだろう?
食べた後はどうやってあの強烈な匂いに対処しているのだろう?
そして、私は野菜の中で一番好きなのがネギで、ラーメンも納豆もネギがないなら食べたくない!というくらい大大大好きなのですが、ネギも個性の強い匂いを発していますよねぇ。しつこくね。
ドラッグストアで売っているようなマウスウォッシュも色々試してみましたが効果はいまいち。
もうしょうがないので、休日前だけ食べる、もしくは食べた後に人と会う時はマスクをしながら横向きで話す、という事にしていたのですが、iherbでこちらの商品を見つけたので、キムチをこれでもかと食し、歯磨きをした後に試してみました。⬇️

heraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)

レビューを読んでみるとまさに私が求めていた商品っぽい。
ネギ、にんにく系の匂いが一瞬で消えた!というレビューを読んでいたので期待して購入。
そして初めて口に含んだ時びっくり!
レビューで味について書いている方はあまりいなかったように思うのですが、皆さん驚かなかったのかしら?
日本で発売されているマウスウォッシュって爽快ミントで少し甘みがあるような気がしていたのですが、こちらは何と言えばいいのか、、、全く甘みのないミントの爽快感だけの水、という感じでしょうか?全然伝わらないと思いますが。。
日本にはあまり無いような、マウスウォッシュの固定観念を覆す味でした。
その驚きで期待感はさらにアップ。
一口口に含んでクチュクチュ、ガラガラと丹念に口中に行き渡らせ、さあ、どうだ!!!!!

キムチの香り滞在中、、、。
退去ならず。。。。。

期待していたのに、、、。
がっかりです。
あんなにレビュー良かったのに、やっぱりキムチには勝てなかったか。。
これからもキムチを毎食食べる生活はやって来ないか。。

ガッカリしたまま子供の保育園へマスクをしてお迎えに行きました。
しかし!走り回る子供たちを叱りとばしながらふと気付いた30分後。
「ん???んん???口の中がスッキリしてるー!!」
驚いた事に、あんなに鎮座していたキムチ風味が一掃されていました。
これ凄い。

いやはやこれは驚きました。
皆さんのレビューは本当だった。
なぜタイムラグがあったかわかりませんが(臭すぎたのか?)結果は上々。
あれから何度もリピートしています。
就寝前の使用も有効で、朝起きた時のお口の不快感がかなり軽減されます。
就寝中は口中で菌が繁殖し、その量は何と!う●ちの50倍にもなってしまうんだとか!!
就寝前に、増殖する元となる菌をマウスウォッシュで殺菌するのが重要です。
もちろん朝起きての使用もおすすめです。

以前勤めていた会社で、営業部にお喋り好きな中年男性が居たのですが、今のところナンバーワンの口臭の持ち主で、その人と組んで仕事をする事になった後輩女子が本気で私に相談してきたことがありました。「気分が悪くなってしまって、もう耐えられないんです!!」って。
確かに、尋常では無い匂い。おそらく歯周病では無いかと思うのですが、私の50m前を歩いていても臭いがこちらに届いて来ました。鼻もげそう。。
その時はどうすれば良いか分からず、解決してあげることが出来ませんでした。
あの時にこの商品を知っていれば。。
そっと机に置いておくことが出来たのに。。

効果抜群な商品!
臭いもの好きな私の救世主です。

コメント